人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページもご覧ください。http://www.asahi-net.or.jp/~ga6k-izw/


by hoopoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の中の休憩所

海の中の休憩所_f0132199_2361171.jpg
 「山も海もある」というのが我が市の売りです。主に田や山の方を歩いていますが、偶には海の方へも行っています。でも自然の状態の海岸はほとんどなくてコンクリートの堤防とテトラポッドのみが目立っておもしろくはありません。
 海の中に突き出た堤防の突端まで行ってみました。その更に沖にテトラポッドの島がいくつかあってそこにウミネコがたむろしています。時々飛び上がって居場所を変えています。白いところがあまりない鳥はまだ成鳥になっていないものだと思います。背景は隣町のヨットハーバーとアパート、火力発電所の煙突です。
by hoopoe | 2008-07-20 23:13